今日は狆チワ友達に会えたでしゅ。

Advertisement

ねぎ子です。
明けましておめでとうございます。

昨日は新宿三丁目のドッグカフェ、カフェハナハウスに行ってきました。

ねぎおは狆とチワワのミックス(狆チワ)なのですが、昨日はハナハウスで狆チワ友達の
チチちゃんとシャオロンくんに会えました。

シャオロンくん

この子はシャオロンくん。チチちゃんの写真は不覚にも撮り忘れちゃったけど、二人ともとっても可愛くていい子。

チチちゃん、シャオロンくんの飼い主さんは狆チワ会のオフ会なども企画してくださってとってもお世話になっているのです。

新年ねぎお
久々に会えたのでしゅ。

去年はねぎおが膝蓋骨脱臼してオフ会に参加できなかったので、お会いするのは超久々!

とても楽しい時間を過ごせました。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事