歯磨き大事でしゅよ。

Advertisement

ねぎ子です。

ねぎおは歯磨きがキライ。でも歯磨きしなきゃ!
だって、歯石も奥歯にちょこっとついてると言われてしまったし。。

ってことで四苦八苦しております。

赤ちゃんのときは歯ブラシ挑戦したんだけど今はことごとく拒否。
ウェットティッシュ型の歯磨きシートはなんとかさせてくれるんだけど、奥歯が磨ききれてるか心配でした。

次に試したのが、歯磨きジェル。お口の中に塗ったり、アキレス腱に塗ってカミカミさせたりしました。

そして最近のブームが、アキレス腱と歯磨きガムのダブル使い!
どっちもおいしいらしく、カミカミしてくれます。

スプレー式の歯石落としもあるらしく、興味津々です。

歯磨きねぎお
あーん。

歯磨きねぎお
むしゃむしゃでしゅ。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事