お洋服屋さんでしゅ。

Advertisement

ねぎ子です。

先日,動物病院,ドッグカフェ、お洋服屋さんに行ってきました。

ねぎおは乾燥で耳の裏がはげおになってしまい通院していましたが、今日で通院はおしまい!
あとは乾燥に気をつけて毛が生えるのを待つばかりです。

その後、ドッグカフェHana-Houseさんに立ち寄り、そのままj&k animalsさんに行ってきました。

 

出迎えてくれた看板犬さんたち。
j&k animals
かんきちくんとこはるちゃん。
ビシッとお座りしてます。

 

j&k animals
次郎長くんも加わっておやつタイム。

ぶんたくんの写真は残念ながら撮れなかった。。

 

ねぎお
ボクの写真撮るの忘れたのでしゅね。ムスっでしゅ。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事