Advertisement

ねぎ夫です。

お正月休み最後の日は
いつもお世話になっているカフェへ新年のご挨拶をして来ました。

と、その前に病院にも行ってきてねぎおのはげおを診てもらいました。

ねぎおのはげお

まだ痒みは残っているけど
薬は止めて保湿剤で様子を見ることになりました。乾燥大敵。

 

カフェに到着して常連のワンコ達にご挨拶。

img1_02

看板娘の陸ちゃん。振袖がゴージャス。
画像が荒くてごめんなさい。

 

img2

いつも元気なアリーちゃん。ピノ。ちゃんが撮れなかった。。。

 

くるみちゃん

ねぎおと一緒に写っているくるみちゃん。
ママさんからもらったお年玉に興味津々。

そしてくるみちゃんの妹、

なつめちゃん

なつめちゃん!700g!ねぎおの4分の1!
小さすぎて持つのが怖かった…。

 

二匹仲良く

仲が良いハナちゃんとミナミちゃん。
ソファの上で楽しそう。

 

そしてお久しぶりの方ともご挨拶!

COCOAちゃん

トイプーのCOCOAちゃんに、

どんぐり君

ポメラニアンのどんぐり君。どんぐり君は初めまして!袴がかっこいい!

Chloeちゃんの写真を撮り損ねた…。COCOAママさん、また撮らせてください!

 

コメント

2件のコメント

  • なつ
    2015年1月6日 12:07 AM

    昨日(もう一昨日?)はお世話になりました!
    ねぎおくんが何かを見つめるお顔のかわゆさは反則デスヨ。
    胸キュンスイッチ押されまくり。
    今年はたくさん(&勝手ながら)モフらせてもらおうと思います☆

    それにしても。
    ママさんからのお年玉の画像に写り込むアリーの紙おむつが1番気になるなんて、私もまだまだ修行が必要ね・・・

    • ねぎ夫
      2015年1月7日 10:43 PM

      さすがなつさん。視点がちがう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事