ニコちゃん、海ちゃん、空ちゃんです in Hana-Houseでしゅ。

Advertisement

ねぎ子です。先日Hana-Houseに行ってきました。

Hana-Houseでは、パピー会でお知り合いになったニコちゃんが!!
感動の再会です。

ニコちゃんとねぎお
ニコちゃんとねぎおでしゅ。

感動しすぎて他の写真ぶれぶれ。
再会できて嬉しかったです。
しかもニコちゃんママにはおやつまでもらいました♡ありがとうございます。

さてさて、
看板犬の空ちゃんが出てきました。Hana-House
空しゃんでつ。抱っこしてください。
Hana-House
かわいいでつ。だっこするでつ。

ねぎ子、空ちゃんを抱っこ。
ねぎお、不機嫌になったのかその後ねぎ子に寄り付かなくなる。

Hana-Houseねぎお空

ねぎおと空ちゃん。ボク、でかく見えるでしゅ。

この日は夕飯時間だったけどにシフォンケーキを頂きました。

negio

バナナシフォンケーキ!うまい!

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事