たくわんくんとHana-Houseでしゅ。

Advertisement

ねぎ子です。
今日はねぎおの去勢の抜糸後、初めてのカフェ♪

チワワのたくわんくんとHana-Houseに行きました。

カフェ前のねぎお。
ねぎお
洋服が嫌なご様子。

モヒカンねぎお
モヒカンの帽子を被ると未知の生き物のようになりましゅ。

さてさて
カフェではイケメンたくわんくんとランチ。
たくわんくん
おす。おれたくわん。

イケメンです。
たくわんくん
横からの写真しかないけど、スタイルもいいイケメンなのです。

たくわんママさんとの楽しい時間はあっとゆう間。
これからも仲良くしてください♪

 

さてさて×2
ねぎ子は私用で二時間ほど外出、ねぎ夫はHana-Houseでねぎおとたわむれました。

ねぎ子が戻るとミルクちゃんキューピーちゃんが!!
ミルクちゃんキューピーくん
今日も可愛い♡

今日も抱っこさせてもらって癒されました。

そんな時ねぎおは。。
ねぎお
ボクの写真はぶれぶれでしゅかい。

 

コメント

4件のコメント

  • たくわんの母
    2014年3月9日 10:06 PM

    今日はありがとうございました♡
    たくわんイケメンではありません〜ねぎおさんに負けます\( ˆoˆ )/
    次こそ連絡先交換ですね(笑)
    楽しかったあ(⑅•ᴗ•⑅)

  • ねぎ子
    2014年3月9日 10:31 PM

    いやいや。たくわんくんイケメン♥︎
    次は交換しよー

  • みるくときゅーぴーまま
    2014年3月10日 3:53 AM

    今日もお会いできて嬉しかったです☆
    ねぎおくん、去勢手術がんばってくれて、ほっとしましたね。
    私も嬉しかったです☆
    ねぎおくんのかわいいお写真撮れてましたよー。
    今週中にブログに載せますねー♪

    • ねぎ子
      2014年3月10日 12:51 PM

      ありがとうございます♥︎
      去勢手術ホッとしましたー。
      ねぎおの写真もいつものキューピーちゃんミルクちゃんの写真も楽しみにしてます♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事