グラグラのお洋服でしゅand復食一日目でしゅ。

Advertisement

ねぎ子です。グラグラのお洋服をネットで買ってみました。
直接お店で買わなかったので心配でしたが、いい感じ!

やっぱり試着して買いたい派なので今度お店に行ってみよう(近くにあるか調べよう。)

ねぎおグラグラ

ねぎお
ねぎおさん、着やすそうです。

最近、洋服を着る練習をしてるから外出以外も夜に着せてます。
洋服を着るとしばらくフリーズするねぎおもこれは大丈夫みたいです( •̀ .̫ •́ )✧

 

さてさて
ファスティングを終えて昨日から-0.2kg!
全然減ってない!!停滞期でしょうか。。

それとも豆乳が思ったほどカロリーがあるから?
まぁまぁまぁまぁ、続けてみます。

今日はファスティングを終えたのでお粥が食べられます♡

今日はファスティングを始めてから初めての空腹感!
朝の酵素ジュースの濃度が半分だったからかな。
この酵素ジュース腹持ちいいみたい!

 

コメント

2件のコメント

  • カトリー
    2014年2月21日 8:52 PM

    私もカルフにグラグラの洋服買いました(≧∇≦)
    レトロパンダ×オレンジです。
    Mサイズにしたんですがお腹周りが大きくて。他はピッタリなのでしょうがないかなと(笑)
    ここのかわいいですよね(^o^)来月末に出てくる予定のベビさんとお揃いで着せるのが楽しみなんです(笑)

    • ねぎ子
      2014年2月21日 10:02 PM

      赤ちゃんおめでとうございますq(q’∀`*)
      お揃いのおもちゃもお洋服も揃えられそうで楽しみですね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事