静電気が無くなるかもでしゅ。

Advertisement

ねぎ子です。
ブラッシングスプレーをしてブラッシングすると全然違うね。

ねぎおとぱちぱちしなくりました。

初めてブラッシングスプレーを買うから調べたのですが、候補は

  • A.P.D.C. グルーミングスプレー
  • ペットニーム ブラッシングスプレー(無香料)

ハーブの匂いがあまり特異じゃないので後者にしました。

ねぎ子の好きなアーユルヴェーダのペット用スプレーです。
フローラル系、ハーブ系、無香料と3種類あったんだけど、ねぎ夫がフローラル系反対だっだので無香料にしました。

 

ねぎおグルーミング
ねぎおさん、見えないです。

ねぎおグルーミングホホバ
出た。デビルねぎお。

ボーロをにせておびきよせると。。
ねぎおグルーミングアーユルヴェーダ

この写真だとつやつや感は分かりません。

ただ、耳の上のつのは消えないのね。
これは個性だからいいとして、

ねぎおアーユルヴェーダ

ああああああ。
フローリングのせいでつやつや感がまた分からない。。

でも、これはいい感じです!!!

コメント

2件のコメント

  • たくわんの母
    2014年2月24日 12:02 AM

    たくわんにも実は小さいツノがあるんですよー(笑)
    ねぎおさんのツノが立派で長くてびっくりしました!(笑)
    (∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

    可愛い♡

    調整剤もらってよくなりますね\( ˆoˆ )/
    早くよくなりますように•*¨*•.¸¸♪✧

    • ねぎ子
      2014年2月24日 12:16 AM

      たくわんくんもあるんですね♪
      ねぎお、毛が伸び放題だから角もりっぱかもww
      なんか、ねぎお元気になってます♡
      なんだったんだろう。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事