ひげを切られたでしゅandファスティング2日目でしゅ。

Advertisement

ねぎ子です。
昨日インスタグラムにupした写真を自分でよく見ると。。

ねぎお、ヒゲ長っ!

と思ったので、とりあえず自分で切ってみました。

ねぎおトリミング失敗

ごめん。調子に乗って切りすぎた!!
ねぎおトリミング失敗

ねぎ夫も帰宅後ショックを受けた模様。
ねぎおトリミング失敗
その後ねぎ夫と床でふて寝。

やっぱトリミングに行ったほうがいいのかなー。
昨日ぼさぼさ可愛いって言われて嬉し悲しかったからなぁ。

 

さてさて、話は変わりますが
ファスティング1日を終えて体重は-400g
もっとガツーンと減ると思ったけど。。期待しすぎたと反省。

でも、このままどんどん減るんじゃないか?
と、ここでもやっぱり期待し過ぎ。

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事