動物病院からのHana-Houseでしゅandファスティング1日目でしゅ。

Advertisement

ねぎ子です。
今日はねぎおの去勢手術のための健康診断のために動物病院へ。
今回はねぎ夫のお気に入りのイケメン獣医さんではないところに行きました。

ねぎおは初めての来院に緊張して眉毛が出現していました。
ねぎお去勢
ヒゲ伸び放題なだけだった。。

 

その後散歩がてらHana-Houseへ。
まさかの連チャンです。

今日はチワワちゃんとワイヤーダクッスくんがいました♡
チワワちゃんは男の子だけどお嬢ちゃん的な可愛さでした。

飼い主さん達との会話に花が咲いて写真撮ったり、ブログに乗っけていいか聞いたりするの忘れた(;゚□゚)ガーン!!

 

さてさてファスティング一日目なのでHana-Houseではコーヒー二杯。
いつもコーヒーお代わりしちゃうくらい超長居してしまってます。Hanaママいつもありがとうございます。

おなかは激空きと感じる時と気にならない時とあります。
空腹感が周期的に襲ってきますが、他の飲み物もOKにしているのでなんとか一日目は乗り越えられそう!

 

ねぎおがたいやき食べても大丈夫だよー。
ねぎお鯛焼き

ねぎお、目がキラキラ。
ねぎお鯛焼き

ねぎお、気にせずがっつがつ野獣のように食べました。

 

 

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事