パピー会inハウルズカフェとHana-Houseでしゅ。

Advertisement

ねぎ子です。
今日は朝からハウルズカフェでパピー会に行ってきました。
ねぎおより小ちゃいプードルちゃんやパピヨンちゃんがいて可愛かった♡

ねぎおはモデル犬のパピヨンのサニーちゃんに猛アタック。
ねぎおは面食いなのです。もちろん玉砕。

ねぎおパピー会

ねぎおパピー会
(サニーちゃんのブログはこちら)

 

その後お昼寝をしてHana-Houseへ。
ここではトイプードルのチョコちゃんに猛アタック。そして玉砕。

家で落ち込むねぎお。
ねぎお

Hanaママさんに、狆チワのチチちゃんシャオロンくんと一日違いの来店だったと聞いてショック!

でもチワワのミルクちゃんとキューピーちゃんに再開できました!
相変わらず激可愛い!!お洋服もステキでした♡
。。写真撮ればよかったー。
ここで堪能しよう->(ミルクちゃんキューピーくんのブログ)

ミルクちゃんキューピーくんママさん、ねぎおを紹介してくださってありがとうございます^^
またお会いしたいです☆

コメント

2件のコメント

  • titi-pop
    2014年2月17日 12:32 AM

    あ~残念!!
    実は昨日、ねぎおちゃんいるかなぁ~って少し期待してたんです。
    そのうちお会いできそうですね。
    Howl’s CafeさんはHowlちゃんの猛アタックにチチがおびえてすごく吠えるので申し訳なくて行けません(汗)

    • ねぎ子
      2014年2月17日 3:29 AM

      残念で(´Д`ι)でもお会いできそうですね♡いつもだいぶ長いしてしまう場所なのでww

      Howlくんたちはねぎおも最初びっくりしてたけど2、3回ですっかり慣れましたー。
      というか、ねぎおはどんどん図太い神経の男の子に育ってます(ll゚д゚ll)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事