ママとドッグカフェでしゅ。

Advertisement

ねぎ子です。
先週末からねぎおをあまり散歩に連れて行っていなかったので、今日は早めに帰宅してねぎおと散歩->ドッグカフェに。

朝のねぎお。
ねぎお
悲しげです。

 

カフェのねぎお。
ねぎお
行儀が良い写真しかないですが、本当ははしゃいで他のワンちゃんに怒られてましたw

 

最近、おいでと言うと逃げるのでおやつをあげてみることに。
ねぎおレバー
ガツガツです。

以前他のカフェでもらって食べたレバーは柔らかお肉って感じだったけど、
ここのカフェはジャーキー風。

このカフェはワンちゃんのご飯にこだわってて、テイクアウトだけする人もいるみたい。

でもレバージャーキーはねぎおにちょっと固かったかな?
消化できるかちょっとだけ心配。なんかげっぷしてる。

 

私はエビグラタンを食しました。ハウルズカフェ
相変わらずなんでもうまい。

最近かなり太ってダイエットを始めたのでその後カロリミットを飲みました。
食前に飲むんだっけ?


 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事