Hana-Houseでしゅvol.2-ミルクちゃんキューピーくん。

Advertisement

ねぎ子です。
連投です。

ほんとうにHana-houseはかわいくておりこうなワンちゃんに会える場所なのです。
昨日はロンチーのミルクちゃんとキューピーくんに会いました。

二人とも激可愛い!!
ミルクちゃんはお鼻立ちが美人さん。
キューピーくんはちょっとお鼻がペチャ可愛い男の子です。 ミルクちゃんキューピーくん

あ。ちょっとブレた。

ミルクちゃんキューピーくん

ほんとはもっと可愛いの!
実際の可愛さはミルクちゃんキューピーくんのブログをみてください!

このミルキュピちゃんのブログを拝見したんですが、ワンちゃんOKなマツエクや美容院、カフェの話がすごく参考になりました♡
ミルキュピママさんとご近所さんということもあって、近々行ってみたいお店の情報がいっぱい。
←(・_・┐)))チェック(((┌・_・)→

 

ちなみに抱っこもさせてもらったよ♪

だっこ

Hanaママさんも♪

だっこ

コメント

5件のコメント

  • こんばんは☆
    2014年1月31日 9:16 PM

    素敵に紹介してくださってありがとうございますー♪
    わたしも今からブログ書きますね♡
    また、ハナハウスカエとかでご一緒してくださいね☆

    • ねぎ子
      2014年1月31日 10:11 PM

      コメントありがとうございます♡
      また会えるの楽しみにしてます∩( ´∀`)∩

  • たくわんママ
    2014年1月31日 10:35 PM

    こちらのカフェ行ってみたいなあと思ってたんですー(﹡ˆᴗˆ﹡)
    気になってましたー!

    • ねぎ子
      2014年1月31日 11:00 PM

      落ち着くし、ご飯がおいしいですよ♪
      チワワちゃん多いし、Hanaママがとっても親切(✿◡‿◡ฺ)

      • たくわんママ
        2014年1月31日 11:53 PM

        ごはんが美味しい!!それはそれはいってみますー\( ˆoˆ )/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事