Hana-Houseでしゅvol.1-看板犬陸ちゃん。

Advertisement

ねぎ子です。
昨日は新宿のHana-Houseに行ってきました。

Hanaママがインフルエンザだったので昨日までお休みだったHana-House。
心待ちにしてた再開です♪

ねぎおは看板犬の陸ちゃんを待ち伏せ。。

ねぎおhana-house
こんにちわでしゅ。

ねぎおhana-house

ねぎお、ぐいぐい行き過ぎて玉砕。

その後、私たちはご飯プレートとガレットを頂き、
おいしすぎてシフォンケーキも追加。

ここは本当にごはんがおいしい!!
おいしすぎて今回も写真を撮り忘れました。
写真はこちらのサイトを参考にしてください。。。

ねぎおはお魚を頂く。
陸ちゃんの分まで奪って更に警戒される。。。

しかし、陸ちゃんはお姉ちゃんなので、ねぎおにあいさつしに来てくれました♡

hana-house陸ちゃん
もうすぐ1歳のお姉さんです。

ねぎおと陸ちゃんhana-house

ねぎお、最初に
「ご飯奪ってごめんなさい」しなさい!

ちなみにねぎ夫は抱っこさせてもらいましたー♡

hana-house陸ちゃん

ちなみに陸ちゃんとねぎおは同じ洋服屋(J&Kanimals)さんなの。
レトロな物からガーリー、派手めな物まであるのです♪
キャリーバッグも可愛いので狙ってます♡

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事