【ヒャホー】初めてのドッグランとたくわん君!

Advertisement

ねぎ夫です。

日曜日に初めてドッグランに行ってきました。

ミルちゃんママに教えて頂いた目白台運動公園のドッグランです。
静かでとてもいいところでしたヾ(・∀・)ノ

ねぎおひょこひょこ

ねぎ子についていくねぎお。ひょこひょこ。

やぁ

他の子ともいい感じ。
ドッグランいいねーまたこよー。

帰りにコーヒーでも飲んで帰りますかい、と
ハウルズカフェに寄ったところ…

たくわん君!

たくわん君!たくわん君とお会いできました!
いつもブログを拝見しております!

凄く可愛い。
ブログでも可愛いけど実際はほんと可愛かったです。

たくわん君かっこいい

うーむ。可愛いぞ。

たくわん君と一緒に

ねぎおは完全にリラックスモード。

夢のツーショット

夢のツーショットも撮らせて頂きました!
たくわんママさんありがとうございました!

可愛いたくわん君のブログはこちら -> たくわんだふる★

コメント

2件のコメント

  • たくわんママ
    2014年1月27日 11:53 PM

    わあい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*こちらこそありがとうございます♫
    ねぎおさんぬいぐるみみたいで可愛かったあ。
    わたしたちもたまに、気分むいたら目白のワンワンランドに行きますよーあそこいいですよね。
    そうだ!インスタフォローしてくれましたよね??
    わたしどこをなにをいじったのか、わけがわからない状態になっております( ´•̥ω•̥ )
    誰かに聞いてまたいじってみます!
    長文失礼しました(ฅ ´•ﻌ•
    ฅ)

    • ねぎ夫
      2014年1月28日 4:28 PM

      インスタもフォローさせて頂きました。
      そちらでもどうぞよろしくお願い致しますヽ|・ω・|ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事