【繰り返し】また自分のではなくねぎおの服を買ってしまった。

Advertisement

ねぎ夫です。

今日は横浜まで足を伸ばしてきました。
Pet博についてはこちらを₍⁽⁽(ી(◔‿ゝ◔)ʃ)₎₎⁾⁾

先日カフェで買ったモヒカン服が気に入ったので帰りにJ&Kanimalsへ。
原宿にある素敵なドッグ専門ショップです。
とにかくどれも個性的で可愛い!

お店の前では、

チワワのかんきち君

チワワのかんきち君!

 

 

トイプードルのじろちょう君

トイプードルのじろちょう君!

そしてフレンチブルドックのぶん太君がお出迎え!
残念ながらぶん太君はすぐに奥に行ってしまい写真は撮れず!無念!
店内は服に負けずかなりポップ で可愛いヽ(゚ω、゚)ノ
ねぎおもウロウロした後すぐにリラックス。

リラックスしたねぎお

頭に鏡餅を載せてぺたり。

 

ねぎ子があれこれ見ている間ねぎ夫はかんきち君とソファでのんびり。

かんきち君 on the sofa

おとなしくていい子。

 

試着後のねぎお

そろそろ決めろ、と訴えるねぎお。

マナーベルトとフード付きの服、それに新しいおもちゃを購入。
セールしていたのでお得でした∩(`・ω・´)∩

 

たくさんの動物に会って散歩もして試着もして
帰りのねぎおは白目を向いて寝てました。

寝るねぎお

お疲れ様です!

J&Kanimals
———————————–
東京都渋谷区神宮前6-6-3山森ビル3F
TEL 03-6418-4388
FAX 03-5467-2526
URL http://www.jk-animals.jp

コメント

2件のコメント

  • のりさこPP(さこ)
    2014年1月13日 1:38 PM

    こんにちは(^_^)
    生看板モデル犬ちゃんにも
    会ったんですね!
    いいな~♪

    さきほど、ひとつ前の記事に
    コメントしてしまいました(^_^;)
    ちゃんと届くかな。。

    ねぎおくんの寝顔もツボです(●^o^●)

    • ねぎ夫
      2014年1月13日 2:10 PM

      こんにちは!コメントありがとうございます!
      あちらの記事はねぎ子が編集しておりますので少々お待ち下さいヾ(ω` )/
      かんきち君達凄くいい子でしたー。また行きたいです。
      今後もよろしくお願いします₍⁽⁽(ી(◔‿ゝ◔)ʃ)₎₎⁾⁾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事