初pet博でしゅ。そして、J&Kanimalsさんでしゅ。

Advertisement

ねぎ子です。
今日は初めてペット博に行ってきました。

ねぎお、人の多さと初めて見る大型犬にビビりまくり。
ねぎおペット博2014
おおぅ。大きいワンちゃんもいるでしゅ。

ぐるっと会場を回って、まずはペットモデル協会さんのブースで写真を撮ってもらいました。
しかし、ねぎおは撮影台にビビり、猫背のまま硬直ww
あとでプロのカメラマンさんが撮った写真が送られてくるのです♡

その後ねぎ夫とねぎ子はごはん♪
pet博2014
いい匂いが充満でしゅ。

その後、お洋服を一着買って大満足。
ねぎおpet博2014
かえって試着しました。もうちょっと成長しても大丈夫そうでしゅ。

その後山下公園に行き散歩。
ねぎお山下公園
おおー。清々しいでしゅ。

ねぎお山下公園
走ってもいいでしゅか?

ねぎお、猛ダッシュしてたのしそうでした。

その後、帰り際に行ってみたかったワンちゃん用洋服屋さん【J&Kanimals】へ。
お洋服もすごく可愛いし、店内もカラフル。
看板犬のじろちょうくん、かんきちくん、ぶん太くんも超可愛い♡

ねぎおはワンちゃん達と遊んでもらい試着しまくり、ねぎ夫はスムースチワワのかんきちくんとソファでまったり、ねぎ子はかわいいワンちゃん洋服に大興奮。

ねぎおの試着例
ねぎおJ&Kanimals
頭には鏡餅、首には観察札なのでしゅ。

他の洋服は可愛すぎて撮るのを忘れてしまいました。。

今日購入した物はこちら。
J&Kanimals
右のくまさんはねぎ夫の一目惚れで追加購入。

ねぎおJ&Kanimals
いいにおいのくましゃんでしゅ。

ねぎおJ&Kanimals
ん?背中に乗せて遊ぶ物なのでしゅか?

J&Kanimalsさんの写真はねぎ夫にバトンタッチっ。

コメント

4件のコメント

  • ルルまま
    2014年1月13日 1:52 AM

    ねぎおくん♪とても似合ってますよ(^.^)
    お洋服可愛らしいです
    ちなみにねぎおくんの今の体重は
    どれくらいですか?
    今日は極小チワワちゃんとランで
    遊びました♡その娘は1歳で
    ジャスト1キロ(゚∀゚)
    タケルが2.9キロなんですが大型犬に
    見えました(笑)
    ねぎおくんもちっこいんでしょうね〜

    • ねぎ子
      2014年1月13日 2:49 AM

      ねぎおは1.8キロです♪
      なんだかんだで背丈も体重も二倍になったのかなー。
      私は先日カフェで1.4キロくらいのヨーキーちゃんに会ったときは、ねぎおがうなぎ犬に見えましたw

  • のりさこPP(さこ)
    2014年1月13日 1:26 PM

    こんにちは(^_^)
    いつも読み逃げで失礼しています。
    ねぎおくん、すっごい可愛いですね!
    ほんとツボです(*^_^*)

    私もJ&Kanimals大好きです♪
    いつかブティックに行ってみたいな~。
    ねぎおくんの試着した鏡餅?のも
    すっごい似合ってたよ(*^^)v

    1年半ぶりにコメント欄を開けたので、
    お気に入りのブログなので、
    コメント入れてみました♪

    今年もよろしくお願いしますm(__)m

    • ねぎ子
      2014年1月13日 6:46 PM

      こんにちは♡
      今年もよろしくお願いします♪
      J&Kanimalsさん、最近知ったのですがもう虜ですww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事