【ミルちゃん】ワンワンの日、ねぎおの友達が増えました。

Advertisement

ねぎ夫です。

今日はナショジオによるとワンワンの日です。
皆様はワンワンの日、いかがお過ごしでしょうか。

午前中のねぎおはシーザーミランに釘付けです。

リラックスねぎお

凛々しいなーと思って写真を撮ってみると大股開きになってました。
可愛いです。

 

午後はねぎおを連れてHana-Houseに行ってきました。

今日はお店のリクちゃんと初めましてのご挨拶。
ねぎおより小さい!可愛い!

そしてシーズーの子とも仲良くなりました。

ミルちゃん

ミルちゃんです!
大人しくて丸い顔でかなり、かなり可愛かったです!

飼い主さんをじーっと見ながらちょこんと座って。。。いいなぁ。。。

ミルちゃん2

ねぎ夫の側にもきてくれました。
凄くいい子。また会いたい!

コメント

2件のコメント

  • ミル母
    2014年1月11日 10:14 PM

    こんばんは
    帰宅して早速検索実行しました。今日はミルを可愛がっていただいてありがとうございました^ – ^ ねぎお君かなり好みです!!こちらこそまた会いたいです!!!神楽坂~早稲田辺りのお散歩ルートなので見かけたら声かけて下さいね。
    ちなみにミルさんは今シーザーに釘付けです。

    • ねぎ夫
      2014年1月11日 10:34 PM

      こんばんは!
      こちらこそねぎおを可愛がってもらい本当にありがとうございました!
      ぜひまたお会いできたらと思います。
      シーザー仲間が増えて凄く嬉しいです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事