行きつけカフェ2にするのでしゅ。

Advertisement

ねぎ子です。
今日はHana-Houseに行ってきました。

カフェに行く前のねぎお。

ねぎおのダウン
外寒いでしゅ。行きたくないでしゅ。

ダウンを着たとたん動こうとしないねぎお。

行ったん家を出ればてくてく歩くのを分かっているので硬直ねぎおを連れ出しました。
やっぱり家を出るとてくてくてくてく。

途中、ねぎおは声をかけられ上機嫌♪

さてさて
ワンちゃんOKカフェHana-Houseに入ると
ねぎおin Hana-House
第二の我が家のようでしゅ。

まず、看板犬の陸ちゃんとあいさつして(ねぎおよりちいさくてかわいい♡)
そのまま粗相。。

その後、我が家のようにお客さんをお出迎え。。
ねぎおさん、ここ自分のお家じゃないのよ。

Hanaママさんが、同じ狆チワワのチチちゃん、シャオロンくんの話をしてくれました。
そういえば前回はピノコちゃんチチちゃん&シャオロンくんと一日違いでの来店だったなー。残念。

さてさて
ねぎ子とねぎ夫はお昼ご飯を食べました。
Hana-Houseねぎお
うまいぜ。

そして今回もねぎおにおやつのクッキーを頂きました。
ねぎおガツガツ。

店内を見回すと手作りおやつが置いてあったから、Hanaママの手作りなのかなぁ。

その後トイプーのこはるちゃんとお友達になり、
私が買い物でいったんカフェを離れている間シーズーのミルちゃんとお友達に。
ミルママさんにおやつを頂き、ミルママさんに熱いまなざしを向けてお座り。
本当にありがとうございました。

ミルちゃんは目がクリクリしてかわいい!そしてなんておりこうさんなんだろう。
白黒のシーズーちゃんと会ったのは初めて。
ミルちゃんの写真はこちら

今回も長居しちゃいました。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事