お気に入りのカフェが増えたでしゅ。

Advertisement

ねぎ子です。
昨日、新宿のペットパラダイスでダウンを買った帰りに小型犬OKなカフェに行きました。(ドッグカフェではないらしい)

ねぎ夫の記事と少々被っていますが、こっちのねぎおの写真もかわいいのだw

 

くつろげる店内。こじんまりしているからか、お客さんか店員さんか分からないくらい、みんなフレンドリー。

ねぎおが初めての場所でビビらなかったのが驚き。
お客さんのチワワ君がすごく優しくて、ねぎおは即チワワ君の弟となり、後ろをてこてこ付いて回ってました。

ねぎおに負けず、私たちも店内散策。

超かわいいワンちゃん服発見!!!

j&kanimals
プロレスラーでしゅ。

他の服もかわいい!!
看板犬がヨーキーちゃんたちなので店内に置いてる服がねぎおサイズ!感動!

J&Kanimalsさんというお店の物らしい。原宿なので今度行ってみよう!!

 

その後ねぎおは居心地良すぎて寝てしまいました。

J&Kanimals
ぐぅ。

すごく長居しちゃいました♪
通い詰めましゅ。

コメント

2件のコメント

  • パピコ
    2014年1月4日 10:39 PM

    ねぎ子さん、ねぎ夫さん、そしてねぎおくん!
    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします♪

    今日、伊勢丹にパー子のカリカリご飯を買いに行った帰りに、hana-houseでお茶して来ました!あ〜、一日ズレてたら、生ねぎちゃんに会えたかも…>_<…残念っ。今日もチワワっ子がわらわらいて楽しかったで。ヒミツの小部屋への扉がカワイイですよね。パーコってば、勝手に入ってチーしてました(笑)

    • ねぎ子
      2014年1月4日 10:53 PM

      あけましておめでとうございます(o’∀’o)
      一日ズレたなんてショック!お会いしたかったです。
      パピコちゃんも秘密のお部屋入ったんですね☆
      うちも勝手に入って寝てましたw
      ちなみに今日はハウルズカフェに行ったんです(*・ε・*)
      今度こそゆっくり会いたいです❤︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事