【小型犬OK】新宿三丁目のカフェ Hana-House(ハナハウス)

Advertisement

ねぎ夫です。

連日いい天気ですねー∩(`・ω・´)∩
今日もねぎおを連れて新宿まで散歩してきました。

そして散歩ついでにペットパラダイスへ。
着れば夜でも外出できそうなエアベストを購入しました₍⁽⁽(ી(◔‿ゝ◔)ʃ)₎₎⁾⁾

↑これの赤。サイズは3Sです。
胴長のねぎおに合うサイズを見つけるのって難しい。。。

 

今日もよく歩いたなー犬OKなカフェはあるかなーと探してみるとありました!
新宿三丁目にあるペットと一緒にくつろげるカフェ Hana-House(ハナハウス)

小型犬ならOKとあったので早速行ってみると。。。

ハナハウス

いい感じです!

 

おやつ

ねぎお用のおやつも骨型でかわいい。

 

おやつをがりがりねぎお

おやつがりがりねぎお。

 

服も置いてあり一目惚れしたものがこちら。

モヒカンねぎお

モヒカンねぎお。即購入。

 

歩くモヒカンねぎお

モヒカンになって強気です。

そして滅多にお店にいないという幻のハナちゃんに会うことも出来ました!

ハナちゃん

ヨーキーのハナちゃん。かわいい!
他にも海ちゃんがいたのですが写真が完全にぶれてました。。。無念。

 

料理も凄く美味しくて何よりスタッフさんと常連さんの雰囲気が最高でした。
近いうちにまた行きます!

Hana Hause(ハナハウス)
———————————————
東京都新宿区新宿3-7-2 中川ビル3F
03-3226-9050
http://hana-house.com
【月・木〜日】12:00~20:00(ラストオーダー 19:00)
【定休日】火曜日、水曜日

※2015年5月、上の情報が古かったので修正しました。

URL:http://cafehanahouse.jp
OPEN:12:00〜21:00(ラストオーダー:20:00)
CLOSE:月曜日・火曜日

 

 

おまけ

ハナちゃんにたじろぐねぎお

ハナちゃんにたじろぐねぎお。
あ!扉の向こうに海ちゃんがいた!

 

寝るモヒカンねぎお

寝るモヒカンねぎお

 

コメント

4件のコメント

  • titi-pop
    2014年1月4日 5:25 PM

    さっそく『新春ねぎおちゃんの足跡をたどるツアー』を決行いたしました!
    まずはペットパラダイスでお洋服見て、Hana-Houseさんへ。ランチをいただいたのですがとてもおいしかったです。出勤していた看板犬ちゃんはリクちゃんって言ってたなぁ。とってもちっちゃなヨーキーでした。入ったときにはお客さんいなかったのに、帰るときには満席でわんこも総勢9匹になっていました。良いお店をおしえていただきありがとうございます。
    その後、亀岡八幡宮でお参りして線路脇を散歩させて神楽坂へ。マンヂウカフェ ムギマル2でお茶しました。残念ながらおまんじゅうは明日からということでお汁粉をいただきました。看板猫ちゃんは最初はお席のあたりにいたのですが、しばらくするとこたつの中に潜ってしまいました。異空間ですね。
    また素敵なお店があったら教えてくださいね!

    • ねぎ夫
      2014年1月4日 6:08 PM

      まさかそんなツアーが決行されていたとはw
      ぜひぜひtitiさんのおすすめも今度教えて下さい!

  • titi-pop
    2014年1月4日 7:21 PM

    うちは阿佐ヶ谷ですので中央線沿線中野~吉祥寺あたりまでが守備範囲です。
    高円寺・阿佐ヶ谷はかなりの数のお店を攻略していますのでこちら方面においでの際には
    お問い合わせください。

    • ねぎ夫
      2014年1月4日 9:25 PM

      おぉ!そちら方面にも足を伸ばしてみたいと思うのでその時はよろしくお願いします!
      生シャオロンちゃんにも会いたいです(*´Д`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事