リンゴ祭りでしゅ&ピノコちゃんでしゅ。

Advertisement

ねぎ子です。
今週の連休はねぎ夫さんのお母さん、妹さんが遊びに来てくれました!

狆とチワワのミックス犬の会(チチハココ)で私をご覧になった方はご存知かもしれませんが
そそっかしい上に本能で行動してしまうのでお二人にはご迷惑をおかけしました。
私は超楽しかった♪のでまた遊びに来てくれるといいなぁ。

次回は年相応に大人になって、おもてなしできるようになりたいと思います。

ねぎお
ボクの可愛さがあればまた遊びに来てくれるでしゅ。

 

そして、ねぎ夫のお母さんが作ってくれたポムポム。

ポムポム

すごくおいしそう!去年私が作ったのと全然違う!
。。。ということで、忘れないうちに明日からポムポム作りです。
ねぎ夫さん、毎日作る気満々です。食べてください。。

 

そしてそして、今週末は狆チワのピノコちゃんとドッグカフェで偶然お会いしました。
ブログの写真以上にお目目がクリクリしてて可愛かった♡

ドッグカフェ万歳っ。

 

コメント

2件のコメント

  • パピコ
    2013年12月24日 10:35 AM

    ポムポムってなーに?!食べたことないかもー。

    ピノコちゃんもカワイイカワイイパピーちゃんなんですね!大好物です♪
    あそこのカフェ、ワンコ連れていつもにぎわっていますよね。
    でも、元気な看板トイプーさん達が椅子の上にまで乗ってきて(汗)
    まだ1歳くらいのパピコはビビりまくりでしたー。
    そしてトリミングサロンも同じで、何度かすれ違ったことがあります。

    • ねぎ子
      2013年12月24日 10:58 AM

      ポムポムはリンゴとヨーグルトが入ったしっとりケーキです♪
      甘さ控えめに作ってもらったので朝ご飯にぺろっと食べちゃいました。
      パピコちゃん、とても小さくて可愛いです♡
       
      うちも看板犬ちゃんに最初の数回はビビって硬直していましたが今ではねぎおも自由にカフェ内を散策できるようになりました!
      最近は超小型犬のお客さんもチラホラいて、ねぎおにとってはいい感じです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事