温泉に入ってきました。

Advertisement

ねぎ夫です。

このブログが家族に見られているという事実を知り恥ずかしさいっぱいの夜です。

全ての記事を削除して「ねぎ夫の絵画教室〜世界の名画から学ぶ〜」と
真面目なブログに路線変更して親を安心させようかと思いましたが
開き直ってこのまま続けることにしました。

話は変わって土日にねぎおを連れて東北へ ₍⁽⁽(ી(◔‿ゝ◔)ʃ)₎₎⁾⁾

まだ雪も降らず寒くないかなーと先週あたりに予定をたてたのですがまさかの大雪!
今日起きたら50cmは積もったでしょうか…。

まぁなかなか見ない風景だったのでそんな状況も楽しんできました。

犬は雪が大好き!とどこからか聞いた情報を信じてねぎおを散歩に連れ出してみました。

ねぎおぴょこぴょこ。

さすがに寒いかなーと心配しましたが元気にはしゃいでました。
(どちらかと言うとねぎ子の方がはしゃいでいましたが。。。)

ねぎおはお邪魔したところでもへっぴり腰で尻尾フリフリ。
しっかりと愛想をふりまいてきました。

抱っこされるねぎお

抱っこされて安らぐねぎお。
この間ねぎ夫とねぎ子は温泉へ。リフレッシュ!

お土産も買って先程自宅に到着。
ねぎおも長旅で疲れてすぐ寝ちゃいました。

ぐーすかねぎお

ではではおやすみなさい!

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事