ワンちゃん洋服再稼働でしゅ。

Advertisement

ねぎ子です。
今まで何着かねぎおのニットを作ってきましたが、ねぎ夫が忙しくニット用のページがまだ用意できないのでここに書いちゃおうと思います。

私も、編み方webページにねぎおの写真と、編み図と…と意気込みすぎでなかなかブログでお披露目できず。。
もう、少しずつ記録のためにもブログに残そうと思います!

 

先日、編み物がすごく上手い幼なじみの友達がお家に遊びに来てくれました。
模様編みも教わっちゃった♪

セーター

うねうね編みです(正式名称知らない。。)

ちょっと間違ったけどこれは練習だからご愛嬌w
。。というか、太い毛糸で編んだから模様がいまいち見えない。。

セーター
なんか編んでくれるんでしゅか?

 

編み図も、パソコンできれいに書いたり、英訳したり…と思っていたんですが、それは後回し!

 

とりあえず編み図を作ったからコツコツ編むぞ!
そしてちょっとずつアップしてみよう

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事