散歩大好きでしゅ。

Advertisement

ねぎ子です。
しばらくブログをサボっていましたが、またコツコツ書いていくぞぃ。

さてさて、ねぎおはお散歩大好きです。
毎日二回散歩しても足りなさそうにしてます。

まだ5ヶ月、1.6キロなのにガンガン歩きます。

散歩
さて、行くでしゅよ。

ワンちゃんは怖がっていますが、人は大好き。
声をかけられるとしっぽをフリフリしてなでなでを要求します。

そして、人通りがないところで合図をすると猛ダッシュ。
ねぎ子より速い。
ねぎ子がストップと言うとふてくされます。

チワワだと1kmくらいの散歩と聞いた事があるのですが、ねぎおはガンガン歩きます。
気が済むまで散歩させようとしたら4km超え、、これはさすがに負担が来そうなのでストップしました。
しかし、帰ったらオモチャで激しく遊ぶねぎお。
ねぎおの体力ってどんだけなのだろう?

途中でベンチで休憩すると急かすねぎお。

お家に近づくと

さんぽ
嫌でしゅ。他の道行きたいでしゅ。

 

みなさんはどのくらい散歩させてますか?

 

コメント

4件のコメント

  • titi-pop
    2013年11月17日 9:51 PM

    うちは基本2kmです。
    ねぎおちゃん、すごい体力ですね~

    • ねぎ子
      2013年11月17日 10:34 PM

      今のところ限界知らずです(* *)

  • チワ狆、狆
    2013年11月18日 6:46 AM

    こんにちは!
    散歩は30分位でたまにですね。
    家の中で遊んで居るのがほとんどです

    • ねぎ子
      2013年11月18日 12:18 PM

      こんにちは!
      30分くらいなんですね。ふむふむ。
      コメントいただいて、気張らず臨機応変にやってみたいとおもいました♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事