ねぎお中毒

Advertisement

ねぎ夫です。

私事によりしばらくの間日本脱出へ。
ねぎ子と喧嘩をしたわけではありません。

これを書いている時点でねぎおと丸1日以上会えていないわけですが
早くも会いたくて仕方がない…。

たった1日しか空いていないのに…。
自分がねぎお中毒であることを実感w

そういえば今週からねぎおの散歩が解禁されました!パチパチパチ!

最初はじーっとして歩くのをためらっていましたが
餌を与えつつ30分ほど待っていたらトコトコと!

かわいいー!!!!
ひじょーにかわいい!

トコトコ歩くねぎお。
おばあちゃんにへっぴり腰で喜ぶねぎお。
女子大生に黄色い声をもらうねぎお。

ああーーーーーーーーーーーーーーーーーー早く会いたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

 

コメント

1件のコメント

  • titi-pop
    2013年11月17日 12:34 PM

    お散歩解禁おめでとうございます。
    禁断症状がひどくならないうちにご帰国ください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事