シャンプーを嫌がらないでしゅ。

Advertisement

ねぎ子です。
今日は祝日なのでねぎ夫がねぎおのシャンプーをしました。

 

ねぎ夫、餌をあげながら優しくお湯につけます。

犬シャンプー
シャワーの音がないから怖くないでしゅ。

 

薬用シャンプーでわしゃわしゃ。
犬シャンプー
寒くてちょっと震えましゅ。

 

犬シャンプー
でも怖くないでしゅ。

 

犬シャンプー
この薬用シャンプーは二回マッサージするようにシャンプーするのでしゅ。

 

よーく流します。ねぎ夫は優しく時間をかけて洗い流します。

犬シャンプー
お湯、あったかかったでしゅ。

 

 

犬シャンプー
怖くなかったでしゅ。

 

その後、乾かします。タオルドライもドライヤーも嫌いではないので楽チン。

ねぎお
さらさらになったでしゅ。

 

ねぎ子は雑なので、シャンプー怖かったのかなあ。
反省。

コメント

4件のコメント

  • titi-pop
    2013年11月5日 8:16 PM

    ねぎおちゃん、えらいなぁ~
    チチはお風呂大っ嫌いです。お風呂の後の乾かしタイムは大好きです。ドライヤー出すと大興奮です。
    まだ洗面器で足りちゃうんですね~。

    • ねぎ子
      2013年11月5日 10:28 PM

      ねぎ子がやると、捕われた宇宙人のようになります。。
      何が違うんだろう。。?

  • mu-made
    2013年11月5日 9:32 PM

    やさしく洗ってもらって ねぎおくん気持ちよさそうです**
    うちは 初めに 強引にしちゃったので
    今でも シャンプー恐怖みたいです。
    湯船なんて絶対入らないですよ~。

  • ねぎ子
    2013年11月5日 10:30 PM

    私も強引にしてしまいました。。
    次は私が洗っても怖がらないといいな。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事