狆チワ会に参加してきました!

Advertisement

ねぎ夫です。

ついに、ついに楽しみにしていた「狆チワ会:チチハココ」に参加してきました!

この日のためにねぎおには新しい服を買ったりブラッシングを念入りにしたりと
もう親ばか全快で向かいましたよ。ええ。

用意もそこそこにいざ葛西臨海公園へ!

かわいい狆達

いたー!みんなかわいいー!
ねぎ夫のテンションはMAX!鼻血でた、はず。

チチちゃん、リン君、まるちゃん、ジュール君、イチ君、べにおちゃん、イブちゃん…、
もうみんな可愛くて写真撮るのをすっかり忘れてしまうぐらい見入ってしまったよ!

そしてご挨拶させていただいてる中で「ブログ見てますよー」ってもう感激。本当にありがとうございます!

 

そんな数少ないねぎ夫が撮った写真から。

かわいい2

ルイ君とオセロちゃん。
色々とお話を聞かせて頂きありがとうございましたー!
ルイ君とオセロちゃん、そしてレオ君のBlogはこちら(チワ狆,狆)

 

美(ちゅら)ちゃん

美(ちゅら)ちゃん。
可愛い。もう本当に可愛かった。
写真で見せて頂いたもう一匹のワンちゃんも今度是非…!

 

柚ちゃん

柚ちゃん。
ブログで何度も拝見させて頂いておりました!
本当に可愛かったー!次はねぎおとのツーショット、是非お願いします!
もじゅさんのブログはこちら(フル〜ツなふたり)

 

もっとたくさんのワンちゃんをたくさん撮れば良かった…、と本当に後悔です。

色々とお話をして頂いたみなさん、本当にありがとうございました。
今度はテクテク歩くねぎおをお見せできればと思います!

そして最後になってしまいましたが、幹事のtiti-popさん、
本当にありがとうございました!&お疲れ様でした!
チチちゃんも本当に可愛かったです!
凄く楽しい時間を過ごすことが出来ました。次の会にも絶対参加したいと思います!

帰宅後、爆睡のねぎお

zzz

コメント

12件のコメント

  • もじゅ
    2013年10月29日 5:06 PM

    先日はありがとうございました
    もうもう・・ねぎおさんの可愛さにクラクラです
    そのまま・・超超可愛く育ってくださいね・・

    • ねぎ夫
      2013年10月30日 2:18 AM

      こちらこそ本当にありがとうございました!
      柚ちゃんのように立派な狆チワになってくれるよう見守りたいと思います。

  • titi-pop
    2013年10月29日 8:54 PM

    ご参加くださりありがとうございます。
    ねぎおちゃん、みんなのアイドルでしたね。お写真共有でも一番写真数多いんじゃないかなぁ~
    ずいぶんな数をもじゅさんが占めていますが(笑)
    もう4ヶ月、まだ4ヶ月、これからどう育っていくのかとてもとても楽しみです。
    次回には大人になったねぎおちゃんに会えることを楽しみにしてます。

    • ねぎ夫
      2013年10月30日 2:21 AM

      お疲れ様です&ありがとうございました!
      皆さんがたくさんねぎおを可愛がってくれて感激です。
      このまま仔犬でいて欲しいと少し思ったり…w
      チチちゃんにもまたお会いできるのを楽しみにしてます!!

  • katyri
    2013年10月31日 9:07 AM

    カルフの飼い主です。先日はありがとうございました。ブログでみてたねぎおくんに会えて、しかも抱っこまで出来て本当に感激でした。ちいさくてかわいかった!!
    これからどんな風にに大きくなっていくのか楽しみですね。次回またお会いできるのを楽しみにしてます。

    • ねぎ夫
      2013年10月31日 11:11 AM

      先日はお世話になりましたー!
      黒狆チワのカルフ君も凄く可愛かったです(*´∀`*)
      これからもよろしくお願い致します!

  • さゆ太郎
    2014年12月26日 5:57 PM

    こんにちわ 
    私も狆チワのハナと暮らしています。
    ブログもやっております。 狆チワ会私も 参加したいのですが どのようにすればよいのか教えていただけると嬉しいです。

    ねぎおくん かわいいですね~~

    • ねぎ夫
      2014年12月30日 2:09 PM

      こんにちは!
      ぜひぜひ今後も宜しくお願いします!

      狆チワ会はtiti-popさんが開いておりますので
      ぜひこちらをご覧ください〜 http://ameblo.jp/sa-go/

  • ベルママ
    2014年12月28日 11:43 PM

    うちのチワ狆、ねぎおチャンにそっくりで驚きました‼︎
    チワ狆可愛いですょね♡

    • ねぎ夫
      2014年12月30日 2:15 PM

      こんにちは!
      今後ともぜひよろしくおねがいします!

      • ベルママ
        2015年1月15日 12:48 AM

        どこにお住まいなのですかー⁇
        私は東海地方です☆
        近くで、オフ会とかあったら参加してみたいですー(>_<)←チワ狆オフ会憧れます♡

        • ねぎ子
          2015年1月15日 9:30 PM

          東京です!
          チワ狆のオフ会楽しいですよ〜
          是非東京まで!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事