狆チワ会たのしかったでしゅ。

Advertisement

ねぎ子です。
狆チワ会、とても楽しかったです。
皆さん、新入りの私達を温かく迎え入れてくださってありがとうございました♡

 

ねぎおはワクチンの関係で触れ合う事ができませんでしたが、
みなさんねぎおを見に来てくれて嬉しかったです♡
ねぎ子、ねぎ夫も飼い主さん達と挨拶できて凄く楽しかったです♪
たくさんワンコ情報も教えて頂きました!!

 

ねぎお
暖かいでしゅ。

 

ねぎお
ボクも群れたいでしゅ。

 

一方、ねぎ子は飲み物をこぼしたり、二、三度柵に引っかかって転んだり、
いつものバカさを初対面の皆様に披露してしまいました。。
ご迷惑おかけしました m(_ _)m

 

帰りにお台場で販売中の狆チワちゃんと写真を撮りました♡

ねぎお
激似だと思い、店員さんに写真を撮ってもらいました。
ペットショップの子は女の子でふかふか♪
可愛かったです。似てなかったです。

この後、ねぎおのお洋服を買ったり、犬用セーターの本と毛糸をまとめ買いしたりドライブを楽しみました。

作ったセーターと編み図のwebページをねぎ夫に作ってもらうのだ!

さて、今日はMacbookに頂いた狆チワシールを貼ってお仕事!

狆チワ

 

他の写真はtiti-popさんの写真共有にアップロード致します!

そしてねぎ夫にもブログ書かせますっ

コメント

6件のコメント

  • もじゅ
    2013年10月28日 4:27 PM

    昨日はありがとうございました
    生ねぎお君・・本当~に可愛かったです❤
    チョコチョコしないで大人しくてイイコでしたね~
    増々FANでございます

    • ねぎ子
      2013年10月28日 7:02 PM

      ありがとうございます♡
      柚ちゃんの生髪飾りもかわいかったです♪
      次回は直接ねぎおとあそんでください(^ ^)

  • titi-pop
    2013年10月28日 6:27 PM

    楽しんでいただけて何よりです。
    お台場のペットショップというのはP’s firstですか?
    今回参加していたデコちゃんはそこ出身です。あと前回参加していただいた天ちゃんもそこ出身です。
    またスカウトしなければ(笑)
    お写真共有、お待ちしております。
    他の方のお写真のなかにもねぎおちゃんたくさんです。
    かわいいからみんなたくさん写真撮影するんですね。

    • ねぎ子
      2013年10月28日 7:11 PM

      すごく楽しかったです♡
      お世話になりました!ネームバッチもかわいくて嬉しいです(^_^)
      あのかわいい狆チワ女の子ちゃん、P’s firstです!
      毛がほわほわカーリーでした!ねぎおより若かったけど、何ヶ月だったかな。。?
      写真、ねぎ夫、ねぎ子共々アップします!ねぎおの写真うれしい!!

  • tomoco
    2013年10月28日 11:00 PM

    愛芽の母です。
    先日は生ねぎねぎに会えて嬉しかったです!!
    優しいお顔に癒されました!!
    又、大きくなったねぎねぎに会いたいです!!!
    これからも宜しくお願い致します!!!

    • ねぎ子
      2013年10月28日 11:41 PM

      先日はありがとうございましたー♡
      愛芽ちゃんきれいな黒毛でかわいかったです♪
      先ほど、予防ワクチンの予約しました!
      次回はねぎねぎと愛芽ちゃん仲良しになれるといいな♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事