Advertisement

長時間のドライブを経てねぎ子の実家に帰省しました。(里帰り一日目
さて、里帰り二日目。
今日は朝から美味しいお魚を食べて活動!
おじいさんは畑作り、ねぎ子とママとねぎ夫は花壇作りをしました。

ねぎおは始めデッキからおじいさんを見守っていましたがリビングに戻っておばあさんにちょっかいを出していました。(おばあさんは動物嫌い。というか怖いらしい)

ねぎおは吠えないし噛まないので、おばあさんは恐る恐るねぎおをなでてました。

座敷犬

おばあさんとのふれあいと座布団を堪能するねぎお。

座敷犬

東京戻ったらねぎおに座布団買ってあげようかな。

 

さて
へっぴり腰で花壇を作ったねぎ子はちょっと休憩。

座敷犬

座敷犬

二階にいって一時間ほど昼寝。

昼寝犬

その後、訪ねて来てくれた親戚にあいさつしたりねぎおを見せたり。

ねぎお

 

まだ寒さに慣れないねぎお。
おじいさんが温めてくれました。

おじいさんと犬
おじいさんにとても従順。
しっぽをちぎれるほど振ります。

 

しかし、ねぎ子のママには相変わらずうれしょん
へっぴり腰でママによじ上ります。

女装犬

その代わりママの着せ替え人形になるねぎお。
男の子だけど無視してフリフリです。

ねぎお

この日もねぎ子はねぎおと一緒に寝てしまいました。
ねぎ夫と寝ようとするねぎおを無理矢理奪って一緒に寝ました。

そしてこの日もうんこをフローリングに落としたねぎお。。

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事