Advertisement

前日は一日実家を満喫しました(里帰り二日目
しかしこの日は朝から車で東京へ帰らなくては。
ねぎおも一緒にお家の前で家族写真を撮りました。

おばあさん、ねぎおと仲良しになったみたいで
「ねぎちゃーん、ねぎちゃーん。ばいばーい」
って見送ってくれました。
孫の名前も呼んでほしかったです。。

帰りに昔の実家跡地に行ってきました。
ねぎ子の実家は3.11で津波の被害を直撃した場所。
津波で全壊した我が家は瓦礫を撤去してもらって現在は更地になっています。

石巻犬

半分道路になるそうです。

その後、石巻駅で大好きなコーヒー豆のチョコレートを買いつつ写真撮影。

石巻犬
仮面ライダーV3でしゅ。

石巻犬
これは。。。よくわかんないでしゅ。

 

さて、
ねぎおは車内でおもちゃをブンブンふって遊びまくっていました。

車犬

酔わないんだろうか。。

その後爆睡。

爆睡犬

なんか笑顔w

爆睡犬

こんなんやっても起きないです。

 

帰宅後、ちょっとわがままになったねぎお。

ねぎお
おねだり顔も覚えたでしゅ。

 

コメント

2件のコメント

  • たけちん
    2013年10月16日 11:22 AM

    ねぎちゃん、車酔いもなくて本当良かったです~ヽ(^。^)ノ
    ご実家でいっぱい可愛がられた様子見ましたよ~♡
    ままさんとのねんね♡
    本当癖になりますよ^m^
    私もはじめ、一緒に寝ない派でしたが、竹千代がベットで昼寝するようになり、それ以来ずっと一緒に寝ています♡
    ベットもすっかり竹千代と国松のものになったようで、わたしの寝場所はいつも空いている片隅です^_^;

    • ねぎ子
      2013年10月16日 2:08 PM

      ありがとうございます( ^ω^ )
      車酔い全然しませんでした♪絶食とかが効いたのかも?
      もぅもぅねぎおはすーんごく可愛がられました♡
      東京に戻ってからはねぎおがまだベッドに上がれないので泣く泣く別寝です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事