グリーンスムージーとねぎおのそっくりさん

Advertisement

ねぎ子です。
今日からグリーンスムージーを再開しました。
今度は週末に野菜、果物を小分けに保存しているので朝が楽チンです。

今日のグリーンスムージーは

  • バナナ
  • いちご
  • りんご
  • ちんげん菜
  • ケール
  • はちみつ

スムージー

材料が凍っているのでもはやシャーベットです。うまい。

 

そして

仕事帰りに歩いていたら北参道付近にペット屋さんを見つけました。
お店は小さめだけどお洋服も超小さいサイズから売っていました。

チワワ

!!!!????
ねぎお?

 

マッサージ犬

あれ?全然似てなかったww

 

帰宅後。今日も
マナーベルトで家中を散策させて今後のマーキングを防止しよう作戦
を実行していたら・・・

マナーベルト

気がつくとマナーベルトを着脱しているねぎおを目撃すること数回・・・

どうやって脱いだの?
ってか脱がないで!!!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事