ちょ、ちょ、そこのあなた!

Advertisement

ねぎ夫です。
ちょっと可愛い動画が撮れたので投稿。

ね、ね、そこのあなた!出して!出してくれー!

コメント

4件のコメント

  • もじゅ
    2013年10月3日 10:11 PM

    ねぎおさん~~可愛すぎです!!
    チワ狆仲間の天ちゃんも、柚もその・・お手手ヒョンヒョンするよ・・
    ちょうだいちょうだい~やってやって~お願いオネガイ~って・・
    生で見れるかなぁ~( ´艸`)ムププ

    • ねぎ夫
      2013年10月3日 11:43 PM

      みんなのヒョンヒョン見てみたい!
      ねぎおを早くみんなに披露できるといいのですが…₍₍⁽⁽(ી(◔‿ゝ◔)ʃ)₎₎⁾⁾

  • さとぽん
    2013年10月16日 9:17 PM

    この動画かわいすぎです。
    ちっこいんだろうな〜〜
    会いたいです^^*

    • ねぎ子
      2013年10月16日 9:30 PM

      是非あってくださいー♡
      ねぎおも獅子丸君、桃丸君にあいたいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事