2回目のワクチンをうってきました。

Advertisement

ねぎ夫です。
ようやく2回目のワクチンが終了しました。

獣医さんのところに着くなり尻尾フリフリで嬉しそうなねぎお。
抱っこ散歩のときは女性ばっかり目で追うけどイケメン獣医は特別なねぎお。まさか両と…

今回のイケメンの所見は「皮膚に弾力が出てきましたねー!毛もすっごく生えてる!」でした。
そうか、今まで弾力がなかったのか…ふむふむ。…前の感触覚えてないや。

体重もついに1kgを超えましたヽ(´▽)ノバンザイ

そしてついに念願の2回目のワクチンも完了!
注射が刺さる直前直後の写真を撮っておけば良かったと後悔。

 

ワクチン直後の反応を見るため待合室で待機中のねぎお。

注射直後のねぎお

5分後、特に問題なし。おしおし。

これで今日何事も無ければ2週間後には散歩できるかなーって思っていたけど
3回目のワクチン後でした(ノД
)
あじゃぱ。

まぁ一歩進んだということで今日は喜ぼう!
2週間後に抗生剤を止めてどうなったかを見せる約束をしてイケメンとバイバイ。

 

帰る途中で一休みしてる時のねぎお。

涙目ねぎお

涙目になってたw

今日一日は微熱がでるって言ってたしなー。
ということで午後はずっと安静にしてました。
お疲れ様です。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事