Advertisement

あした混合ワクチン二回目の予定のねぎお。
ねぎ子は待ちきれなくて散歩デビュー用の小物を買いました。

1. ハーネス

リードの練習していたけど、一歩も動いてくれないためダメ元で購入。

ハーネス
胸元空いてるけどだいじょうぶなんでしゅか?

ハーネス
ぷーしゃんなのでしゅ。サイズだいじょうぶでしゅか?

 

2.マナーベルト

先日行った近所のドッグカフェで教えてもらった必需品。

マナーベルト
ん?4Sなのにおなかキツいでしゅ。

マナーベルト
かわいいでしゅか?マナーパットっていうのも必要らしいでしゅよ。

 

3.お洋服

これは着せてみたかったので買ってしまいました。
みなさんはお出かけ以外にも着せたりしますか?

犬の洋服4S
男の子らしくていいでしゅね。

犬の洋服4S
ちょっと大きいでしゅか?

 

ねぎおはおなか周り以外は4Sでだいじょうぶかな。

ねぎ子はねぎおの物を買いたい衝動をコントロールできるでしょうか。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事