犬カフェの下見と散歩の練習

Advertisement

二回目のワクチン注射を控えたねぎお。
今日は夕飯の後にスリングでお外に出てみました。

 

お外に興味津々のねぎおはスリングの中で終止つま先立ち。
安定感もないからタオルか薄いクッションでも敷いた方が良いのかな。

 

スリング1
ぷるぷる。どこに行くんでしゅか。

 

 

スリング2
お外気持ちいいでしゅ。

 

ところで
先日、近所の犬カフェにねぎおなしで下見に行ってきました。

 

お客さんはプードルとか少々大きいわんちゃんが多かったです。
ねぎおの身長よりみんなお顔が大きかった気がする。
ノーリードOKなカフェでわんちゃん同士が楽しく遊んでいました。

 

ねぎおもワクチンしたらカフェ巡りしてみようね。

コメント

2件のコメント

  • titi-pop
    2013年9月18日 11:23 PM

    チチは小さいときからカフェに連れ歩いてますが
    わんことのコミュニケーションがほぼとれません。
    テリトリー意識が強いので自分が落ち着いている場所に
    他のわんこがくるのが許せないようです。
    そのかわり、わんこがいなければどんなお店でもおとなしくしているので
    どこへでも連れて行くことができます。
    早いうちから慣らすのは大事なことですよ~

  • ねぎ子
    2013年9月18日 11:34 PM

    そうなんですね〜。
    先日下見に行ったところは常連わんちゃん達が体が大きくて、ねぎおと遊べるかな?というかんじでした。
    おとなしいチチちゃんうらやましいですヽ(○´3`)ノ
    ねぎおはまだテンションの抑えることができないようです(;・д・A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事