Advertisement

ねぎ夫です。

ねぎおが抗生剤を飲み始めて6日目です。

赤みが復活してはいつの間にかおさまって、
そしてまた赤くなっては…とハラハラが止まりませんが
傷や荒れができていないことから辛抱強く皮膚の成長を見守っております。

明日のワクチンも無事打てるといいなぁ。

 

話は変わってねぎおに新しい仲間ができました。

かっこいいねぎお

ねぎおです。
生意気なヤツがきたのでここはビシッと男らしいところを見せたいと思います。

 

ブタシャンデス。

ブヒ。ブヒヒヒヒ。ブヒ?ブヒヒッブヒwwww

 

お?なんだこら、お?

おい、新米!
朝の挨拶「おはようございましゅ」はどうした!

 

このやろう!

ブヒ?ブッヒヒーwwwwwってなめてるのか!

おい!お前ちょっとこっちこい!
俺がここの上下関係叩き込んでやる!

 

え?

つづく!

 

コメント

2件のコメント

  • もじゅ
    2013年9月14日 9:54 PM

    明日ワクチン予定なんですね・・
    無事に打てて・・お会いできることを楽しみにしてますよ~
    はぁ~早く生ねぎくんに会いたいです♪
    ここ数日で又お仲間が増えたみたいです・・
    何チワ狆集まるんだろうね・・楽しみ~( ´艸`)ムププ

    • ねぎ夫
      2013年9月15日 12:04 AM

      ありがとうございますー!
      ほんと楽しみですねー( ´艸`)
      皆様に無事会えるよう打てますように…ヾ(‘ω’)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事