コーヒーとごはんの時間

Advertisement

ねぎおは今カユカユのため抗生物質を飲んでいるので、できるだけ規則正しくごはんをあげています。

まだ三ヶ月目のねぎお。ウチにきてから2回目のワクチンまではペットショップで食べていた物をあげようと思っています。
ドライフード二種類と粉ミルクにお湯を入れてふやかしたごはん。
皮膚とかアレルギーも考えて、徐々にフードを切り替えていきたいなと思っておりますが。。

さて、
ねぎおには今お湯でふやかしたごはんをあげていますので、ねぎ子は余ったお湯でコーヒーを煎れております。

ねぎおには
コーヒーの香りイコールそろそろごはん
なのです。

しかし、ねぎ子はコーヒーが好きなのでよくコーヒーを煎れるわけです。

ねぎお
くんくん。

ねぎおぺこちゃん
ごはんでしゅか?

ごはん
ごはんでしゅかあぁぁぁぁぁぁぁぁああああ?

ねぎおさん
ちがうんかい。まぎらわしいでしゅ!

ねぎお、惑わしてごめん。

コメント

2件のコメント

  • titi-pop
    2013年9月14日 12:08 AM

    チチのご飯の合図は体重計(キッチンスケール)の用意です(笑)

  • ねぎ子
    2013年9月14日 12:15 AM

    チチちゃんもご飯に敏感ですか♡
    ねぎおは一回思い込んだらしつこいですww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事