Advertisement

本日もとても元気なねぎおです。

が、やっぱりまだ仔犬なので朝ご飯を食べたら昼までぐーぐー。
起きてはしゃいでまた夜までぐーぐー。

起きている間は痒そうな気配もなかったようで一安心。
ねぎ夫が帰ってきてからも体を掻かないでいてくれました。
薬が効いてるのかなーよしよし。

じゃあちょっと今日のお腹見せてーとねぎ子に持ってもらったら

後ろ足の肉球

バスタブにつかるような姿勢で目の前に肉球を出してきました。
そしてこの顔、ちょっと楽しそうに見える。かわいい。香ばしい。かわいい。

いかんいかん、お腹お腹とカメラ位置を変えたら

流し目犬ねぎお

この流し目。何こいつオスのくせに。かわいい。

コメント

8件のコメント

  • うさこ
    2013年9月11日 12:28 AM

    あはは(笑) オスなのに・・にツボリました。
    肉球・・ ピンクでかわいいですね。 うちのは黒もまざってます。
    肉球って 茶豆のかほりがして 香ばしくてすきです(笑) ^m^

    • ねぎ夫
      2013年9月11日 12:42 AM

      肉球っていいですねー(*´ ∀ `*)
      ねぎおを飼うまで何とも思ってなかったのに
      今ではついついぷにぷにと…。
      茶豆!確かに似た感じかも…!香ばしいですよねー(●´ω`●)ゞ

  • さとぽん
    2013年9月11日 3:07 AM

    ねぎおちゃんホントかわいいですね。
    私チワワが飼いたかったんですよ。
    で間違って狆を飼い・・・汗
    チワ狆なんて理想です・・!

    • ねぎ夫
      2013年9月11日 6:54 AM

      獅子丸君、めちゃくちゃかわいいじゃないですかー!
      いつもねぎ子と見ています(*´∀`*)
      そしてプロフィールのイラストも大好きです!

  • たけちん
    2013年9月11日 6:02 PM

    ねぎおくん、可愛い~(*^。^*)
    流し目いいですね~♡
    家も毎日、鼻の上の皮膚炎チェックしてますよ(>__<)
    一緒に頑張りましょうねヽ(^。^)ノ

    • ねぎ夫
      2013年9月11日 6:42 PM

      毎日のチェックかかせませんね(´д`、)
      竹千代くんのも早く治りますように!
      一緒に頑張りましょー!(*`・ω・)ゞ

  • titi-pop
    2013年9月11日 7:28 PM

    うちのチチは大人になっても食べて遊んであとはぐ~ぐ~。
    一日の3/4くらい寝てるんじゃないかなぁ~。
    ねぎおちゃんのせくしー攻撃には頑張って耐えてください(笑)

    • ねぎ夫
      2013年9月11日 9:55 PM

      羨ましいぐらい良く寝ますよねー(*´∀*)
      毎日耐えようとしているのですがすぐ折れてしまいます(*ノ∀
      *)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事