Advertisement

皮膚が弱いかもしれないねぎおです。
眠くなると噛み噛みしちゃうからか手足の毛が薄めです。
ねぎおの使うタオル、おもちゃ類は香料が悪いのかなーと思って柔軟剤を使わずすすぎを多めにしてます。
皆さんは我が子の使う物の洗濯はどうしてるのでしょうか。

と、話は変わって私は自分の部屋着、パジャマの柔軟剤の香り探しの旅にでています。

不断は香水を使ってるけど、パジャマに振りかけないし。。
甘過ぎないけどいいにおいがいいんですよね〜。どんな柔軟剤がいいんだろう。

出迎えてくれたねぎおに一瞬ですが見てもらいました。

柔軟剤レノアを選ぶねぎお
なんでしゅか?

柔軟剤レノアを選ぶねぎお

くん

柔軟剤レノアを選ぶねぎお
くんくん

2013-09-07 21.09.45-2
くんくんくん

柔軟剤レノアを選ぶねぎお
くんくんくんくん。実際使わないと分からなくないでしゅか?

コメント

2件のコメント

  • うさこ
    2013年9月8日 2:35 AM

    こんばんわ~
    カミカミはくせもあるのかもって 以前獣医さんがいってました^^ (うちは散歩後は念のため 足だけシャンプーしてるのですが)
    まだねぎおちゃんには散歩で 菌あちこちからくっつけてくるとかではないですものねーーー
    うちは洗剤は 蛍光剤・漂白剤・着色料が無添加の「さらさ」使ってます^^ 私が鼻が敏感で人工的な匂いがだめなんです^^;;
    なので 普段は香水もせず。。 (以前かじったアロマテラピーの影響もあるらしく)
    自然100%のアロマの精油はokなのですが
    ちなみに夏場はパジャマは綿なので(おされでないw) 柔軟剤はしません。。 冬物や
    洋服はしますが、それも 普通にco-opとかで売ってるやつです(笑) ご参考にならずすみません。。。

    • ねぎ子
      2013年9月8日 7:22 AM

      おはよーございまーす♡
      散歩できるようになったら色々気をつけなくては Uo-ェ-oU

      アロマテラピーなんてすてきですね♪ 癒されそう♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事