ねぎおがきて1週間が経ちました。

Advertisement

ねぎ夫の新しい主君ねぎお(以前はねぎ子)が我が家にきて1週間が経ちました。
早いものです。

仔犬は飼いはじめてから1週間ぐらいで突然体調を崩してしまうことがあるとイケメン獣医に言われ、
「ねぎお様大丈夫かなぁ」と思いながらも
いかんいかん、どんと構えねばと思い愛馬(チャリ)にまたがり本日出社致しました。

新人には偉そうに物事を教え、サクサク作業を終わらせ
あーだこーだしながらダッシュで愛馬を走らせると

お休みになるねぎお様

お休みになられてました!

あ、

目覚めるねぎお様

起きた。

寝起き

寝起きも凛々しい。
※この後またすぐねぎお様はお休みになられました。眠かったんですね。。。

本日もお疲れ様でした!

コメント

2件のコメント

  • ルルまま
    2013年9月4日 10:36 PM

    ホンマにめっちゃ可愛いでしょう~~ww
    益々可愛くなりますよ!
    仕事終了してお家に帰るのが
    楽しみで!どうしてるかななんて
    ((o(´∀`)o))ワクワクするよね

    • ねぎ子
      2013年9月5日 12:33 AM

      これ以上可愛くなってしまったら鼻血で失血死してしまいます!
      本当に毎日が楽しみです! by ねぎ夫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事