おもちゃ大セール

Advertisement

我が家にきて一週間が過ぎたねぎお。
首元にニキビ(?)ができて病院に行ったときには、
毛がはえそろってないとか皮膚が未発達とかが原因かもしれないが、手足も赤いと言われました。

確かに、手足の毛が他の場所に比べてない!!
そして寝るときとか手足をしゃぶることが発覚!!

ネットで調べてみたけど原因は

  • ストレス
  • 暇だから
  • 赤ちゃんの指しゃぶりと同じ
  • 何か噛み噛みしたい

などと書いていました。

うーん、よくわからない。。

とりあえず、近所で大セールをしていたので噛み噛み用のおもちゃを色々買ってみました。
一つ198~298円!!
ねぎおただいま
ママおかえりなしゃい。

ねぎおの新しいおもちゃ1
なんでしゅかこの量は?

大量のおもちゃであそぶねぎお
わーいわーい。

犬のおもちゃの量に困るねぎお
多すぎるのでとってくれましぇんか?

。。2つゲージに入れて、あとはしまいました。
これなら洗濯中もおもちゃに困らないでしょう。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事