獣医さんはイケメンでした

Advertisement

先日ねぎ子が行った獣医さんのところにねぎおの便を届けに行きました。

ちょーっとだけお腹の中で菌のバランスが崩れてるらしい。
「すこーし崩れてますが特に問題ありません。整腸剤を出しておきますが…(以下略)」と爽やかな獣医さんが優しく教えてくれました。イケメンです。今日からこの獣医さんをイケメン獣医と呼びます。

再来週に2回目のワクチンを打てる状態か診断してもらい、
その時にまたお腹の様子をイケメン獣医に見てもらうことになりました。

現状、手足の赤さを含め特に問題がある状態ではないという院長+イケメン診断に一安心です。

とは言え油断は大敵なのでしっかりと見守りたいと思います。

見つめるねぎお
写真はイケメンねぎおとねぎ夫の手

ところで前回ねぎ夫の書いた記事がブログ村のキーワードで「カンチョー」になってた。
こんなキーワードをつけられるなんて…。

コメント

2件のコメント

  • 小春ママ
    2013年9月2日 8:45 PM

    ねぎおくん、何事もなくてよかったですね。
    獣医さんイケメンですか〜。
    いいですね〜、うちの近所にはいません(>人<;)
    ねぎおくんめっちゃかわいいですね(≧∇≦)
    私も最近ペットショップで狆とチワワのMIXちゃん見かけて、どうしても飼いたかったんですけど、相方の反対にあい断念したので、ねぎおくんのブログみて我慢することにします。

    • ねぎ夫
      2013年9月2日 10:47 PM

      イケメンでしたー。
      彼はきっとペットにも人にも人気が出るはず…(*ノ∀`*)
      反対がありましたかー残念です(´・ω・`)
      ねぎおの色んな姿をアップしていきたいと思いますので
      今後ともよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事