Advertisement

かんちょー!

ちょーだい!おねだりねぎお

 

コメント

4件のコメント

  • ルルまま
    2013年9月1日 8:40 AM

    (´∀`*)ウフフ♪
    ちっこいのに
    カメラ目線バッチリ〜~
    ねぎ夫さん&ねぎ子さんの
    『愛♥』たーんと貰い
    伸び伸び楽しく成長してね~!!!

    • ねぎ夫
      2013年9月1日 3:32 PM

      飼い主よりカメラ慣れをしております(●´ω`●)ゞ

  • titi-pop
    2013年9月1日 2:59 PM

    こんなちっちゃいのにお願いポーズするんですね!狆はけっこうお願いお願いするらしいけど、うちのチチはしないんです。
    このお写真みると、やっぱり赤みが強いのかなぁって気はします。白い毛のところは肌の色が薄め(ピンク)になる傾向にあるのでそのせいかもしれませんけど。皮膚科の先生に聞いたときには、アレルギーとかだったらすごくかゆいので、かいたりかんだりでひどい状態になってしまうようです。色だけでなく、行動にも気をつけてあげてくださいね。ちなみにtiti-popも心配性で、すぐに病院に連れてくんですがいつも「大丈夫ですよ~」って言われます。その言葉聞けるだけでも病院連れて行く価値はあると思います。

    • ねぎ夫
      2013年9月1日 3:37 PM

      偶然ですが突然お願いポーズを始めたので思わず撮りました(*`・ω・)ゞ

      獣医さんにもちょっと赤いかな、と言われたのですが
      今は成長期ということもあり見守っていてくださいとのことなので
      まぁこんなもんだと構えるように致しました|ω・)
      気にかけて頂きありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事