ねぎおににきびがぁぁぁぁぁああ

Advertisement

ねぎおの首になんかできてるぅぅぅぅぅう。

症状

  • 昨日、ジェル上のおやつを一口食べさせたら鼻から胸にかけてジェルがついてテンションMAX
    (すぐデリケート用のウエットティッシュで拭いたけど、そのあと足で掻いてたなぁ)
  • 今晩、赤いぽつんとしたもの(初期のにきびみたい)をのど付近の皮膚に発見

皮膚が赤くなったねぎお
地肌のピンク見えるし、かわいそう。
にきびは喉仏らへんに一つ。

皮膚が赤いのに痒がらないねぎお
パパ、ママ心配。
ねぎお、今かゆくないし、もう寝たいでしゅ。

明後日、ペットショップに隣接している動物病院に予防接種の仮予約いれてるけど、
明日、近所の動物病院に相談するか、なやむ、、、

皮膚炎かもしれないねぎお
。。注射とか採血するんでちゅか?逃亡しましゅよ。

コメント

3件のコメント

  • ゆう
    2013年8月30日 11:47 AM

    ウェットティッシュにかぶれたのかもしれませんね

    元々 狆はアレルギー多いといいますし^^;

    獣医さんにみせるのは前提ですが
    ケトセブシャンプーで洗っていけば治ると思います。。

  • ゆう
    2013年8月30日 11:50 AM

    何度もすみません^^;
    ジェルにかぶれたのかもしれませんね
    水で洗い流すほうが落ちますよ(^^)

    • ねぎ子
      2013年8月30日 12:02 PM

      コメントありがとうございます(ノД`。)ホロリ
      初めての仔犬であたふたしてるので貴重なコメント本当に助かります。
      午後、さっそく獣医さんに診てもらいにいきます Uo・ェ・oU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事